Pivi MP-70

今日、いくつかの電気屋とかカメラ屋に行き、その都度、Pivi MP-70を探したけどなかったな。MP-100の方は置いてあったけど、ネットのMP-70の価格よりも高い感じ。地方都市はこんなもんなのかな。チェキはカメラのサエダとかに置いてあった。
これまであまりチェックしてなかったけど、小型プリンタって何機種かあるんだね。Piviはポラロイド式のフィルムを使うという点がちょっと他のプリンタと違うかな。ある意味デメリットだが、写真が小さいのがいい。Lサイズだったら普通にインクジェットプリンタでいいしなぁ。
ローカルな話題で申し訳ないが、広島ロフトの何階だったかな軽食コーナーみたいなのがあって、その店の前に小さいポラロイドが貼ってあるんだけど、あれはチェキなのかPiviなのか。

連絡はこちらから