スーツケースがやってきた。
金曜日にセブンイレブンで振り込んで、今日届いた。
バッグ関係は急ぐ人が多いのか、発送が素早い。
サンコー鞄のFinoxy Plusだが、LLサイズは思ったよりもでかかった。
Lサイズの縦58cmクラスのスーツケースは先日ショップで見て、何となくイメージがあったのだが、64cmサイズは想像をはるかに越えていた。
でかいというより、巨大だ。
9日の海外出張ならばこのくらいは必要なんだろうけど、このサイズは他に使い用がない。
Finoxy Plusの作りはなかなかよく、結構ちゃんと作ってある。このサイズで14800円ならば満足のいくできだ。
収納箇所も多く、実用性は十分だ。後は実際に使ってみて、強度をチェックしてみないといけないけれど、十分に機能を果たしてくれるのではないかと思う。
下の写真はFinoxyにTUMIを乗っけたところ。Finoxyの足下に携帯電話を置いてあるので、だいたいの大きさは想像できるけど、実際はかなり威圧感のある大きさだ。

連絡はこちらから