鹿児島から帰るとすぐに関東方面へ出張だった。
一日目は土浦に移動し、二日目に会議をした後、静岡の三島へ移動した。次の日、会議をした後、広島へ向かった。
出張中は微妙に眠れず疲れた。
昨日帰ってきたのだが、晩飯を食ったら吐き気が止まらず、数回吐いた。
今日の仕事は普通に出来たが、晩飯を食ったらまた胃のあたりがムカムカしてきた。
疲れてるのかもしれないな。
そういえば、鹿児島からでっかいタマネギを持ち帰った。
もらったタマネギらしいが、ほんとにでかい。新しい名物なのか、たまたまこういう種類のタマネギなのか。
でかさを表現しようと写真を撮ったけど、写真で大きさを伝えるのって難しい。

連絡はこちらから