出張で体調不良

月曜日、駅に向かうわずか10分ほどのタクシー移動で乗り物酔いのような感じになった。なんか体調が変だなと思っていたら、新幹線の中でめちゃくちゃ気分が悪くなった。なんとか神奈川まで移動して、会議に参加したが、意識が朦朧としている時間が多かった。宿に向かう途中、発熱。夜間病院に行ったら熱が38度を超えていた。注射して、解熱剤を飲み、飯も食わずに速攻で寝た。
朝、まだ頭痛は残っていたが、かろうじて動ける感じにはなっていた。
今もまだ頭が痛いが、だいぶ復活した。
いやぁ、焦った。


新幹線からの絵に描いたような富士山。

iPhoneでデジタルズームを使って撮影した写真だが、なかなかきれいに撮れている。

連絡はこちらから