uni JETSTREAM 4&1

ジェットストリームの多色ペンを買ってきた。
価格は1050円でグリップ部分のベースが金属だ。ちょうどクリップオンマルチ1000に似ている。自分は軽めの筆記用具の方が好みなので、ぜひ、プラバージョンを出して欲しい。
JETSTREAMはグリップの材質が優れていると思う。
ボールペンの太さは0.5mmと0.7mmがあったが、ボールペンもシャープ芯も細いのはあまり好みじゃないので、0.7mmをチョイス。シャープはどちらも0.5mmだ。色は黒とネイビーで迷ったが、黒はつや消し仕上げで滑りやすいのでネイビーを選んだ。見た目は黒の方がかっこいいと思う。
IMGP1225.JPG
IMGP1229.JPG
IMGP1231.JPG
替芯は単色のやつと違うものので、容量は少ないように見える。多色ペンは筆記用というよりも、主に線引き用なので特に問題はないだろう。
IMGP1233.JPG
↓上が単色、下がマルチペン用替芯
IMGP1235.JPG
↓下の水色のペンはクリップオンマルチ500
IMGP1238.JPG
↓筆跡比較
IMGP1239.JPG

連絡はこちらから