燃え尽き症候群

年末年始からなんだかずっとバタバタしていた。
新しいことや根回しや、イベントが続き、残業がかさんだ。自分は一度寝てしまうと超熟睡の末、心のリセットができる性質なので、ストレスのようなものはあまり感じていない。とはいえ、やはり昼間は心に余裕が無いことが多く、まさに光陰矢のごとし。
先週で大きなイベントがほとんど終わり、今、予定表にはルーチンに近い仕事しかない。いきなりやること濃度が薄くなり、今日はすっかり燃え尽き症候群。ぽかぽか陽気だし、なんだかボーッとしていたら、いつの間にか5時になり、珍しく定時に退社した。
いろんな色の日があっていい。こんな日もまた人生。

連絡はこちらから