キャリングポーチ

最近、会社でiPad miniiPhoneガラケー、手帳、モレスキン、デジカメ、ペンを常に携帯しているため、すごくごちゃごちゃして、いつかものを落として壊すんじゃないかとヒヤヒヤしている。
会議に持ち込んでも大げさにならず、かつ、iPad miniiPhoneと手帳、モレスキンが入る程度のキャリングポーチが欲しくなった。
最近、ハンズやLOFTに行くと、その手の製品が増えたように思うので、似たように考えている人は多いんじゃないだろうか。
今回買ったのはLIHIT LAB.というメーカーのSMART FITシリーズ、A5サイズ。1680円なり。ベルトは別売で472円でしたので、合計2152円。

ネットであらかじめiPad miniが入ることは確認していたので、安心して買うことができた。カラーは無難にネイビーブルー。

デジカメとガラケーは入りそうにないが、他のものはぴっちり入る。デジカメガラケーはポケットに入れようかな。
これで来週からあちこち安心して歩き回れる。


連絡はこちらから