Hands-on with Panasonic Lumix DMC-LX100: Digital Photography Review

Hands-on with Panasonic Lumix DMC-LX100: Digital Photography Review

手に持つと意外と大きそう。

一台だけ旅行に持っていくとすればこのようなカメラは最高の選択肢になると思う。ただ、いつも身につけておくカメラとしてはGRの右に出るカメラは今のところない。GM1も小さいけど、レンズ部分が出っ張っているのは思いの外持て余す。

バッグに放り込んでおくならば、そこそこの大きさのカメラでもいんだけど、手に持って歩いたり、小さなケースで身体にくっつけておくなら、GRくらいのカメラが限界だ。重要なのは電源OFFした時にカメラのレンズが必要以上に出っ張らないこと。

EVFなんかより、フラッシュが付いていたほうが実用上は便利なんだけどなぁ。

連絡はこちらから