ダイソーのらくがきちょうの枚数が減った

書き心地でいえば、コクヨの計算用紙の方が好みですが、ダイソーのスケッチブック(らくがきちょう)も愛用しています。特に会社では毎日使っています。

メモに裏紙を使う人もいますが、私は使いません。最近は印刷をほとんどしないというのもありますが、機密性のある文書をメモ代わりに使うのにも抵抗がありますし、手で書く時くらい白い紙に気持ちよく書きたいというのもあります。

何冊かストックがあるのですが、今日も1、2冊買うことにしました。

表紙の雰囲気がちょっと変わったなぁ・・と思ったら、枚数が70枚に減ってました。

前は100枚でした。

かなしい・・・

連絡はこちらから