BIC マーキングハイライターグリップ パステル

蛍光ペンはそんなに使いませんが、手元には必ず一本は持っています。

今使っているプロパスウィンドウのサクラという色は、最初、色が薄いなぁと思っていましたが、使っていると、普通のピンク色の蛍光ペンの色がどぎつく感じてきました。最近、プロパスウィンドウの色の出が悪くなってきたので、会社の近くのダイソーでBICの蛍光ペンを買ってきました。

プロパスウィンドウを比べるとこんな感じ。少し太めです。

蛍光ペンでは珍しくラバーグリップが実装されています。
キャップを閉めた状態でもラバーグリップの一部が外に出ているので、開けやすいです。

ペン先はこんな感じ。

左:BIC、右:プロパスウィンドウ

筆跡はこんな感じ。

BICの色はなんかくすんでいてイマイチに感じます。

実際にテキストにマーキングしてみると、確かに地味な色ですが、これはこれで落ち着いていていいかもという感じもします。

ちなみに、Made in Japanでした。

 

 

連絡はこちらから