uniプロマークVIEW(廃盤)

とある方からuniプロマークVIEWをいただきました。

扁平な形状のハイライターです。

キャップはひねると取れます。

ペン先には透明な材料が使われていて、紙面への見通しがいいです。

アップしてみると造形がきれいです。

独特の台形のボディとには明確な設計思想があるようです。手で持つと、ペン先が紙面にピッタリとくるようになっています。

大きなボディは持ち運ぶには不便だと思いますが、こうやって立てられるので机の上で使うには便利です。

三菱鉛筆のウェブサイトを見ると、このタイプのハイライターはもうないようです。

似たような製品だと、スタビロのBOSSですかね。

線はこんな感じです。クッキリしたキレイな発色です。

 

連絡はこちらから