CR01をしばらく使ってみた感想

CR01をしばらく使ってみての感想です。

まず第一に、見た目がかっこいいです。

形状はほとんどセルサスと同じですが、セルサスはどちらかというと昔ながらの高級感って感じですが、CR01は普通にかっこいいです。

キャップはポストせずに使っていますが、その状態だと比較的低重心でバランスがいいです。

グリップの太さ、形状、質感が適切で握り心地がいいです。

欠点はキャップの勘合がやはりちょっと固く感じます。もう少し軽くキャップを外せれば使い勝手が上がると思います。

シンプルイズベスト。

ちなみに、リフィル交換時にネジを緩める際にキュキュッという音がしますが、ネジ部を軽くグリスアップすると全く音はなくなりました。特に緩みやすくなるとかということもないようです。

連絡はこちらから