ほぼ日weeksのクリアカバーが破れた

ほぼ日weeksのクリアカバーが破れました。

破れたのはペンホルダーの部分です。

この手のペンホルダーは使う前はいつも破れそうだなと少し心配になるのですが、実際に破れたのは初めてかもしれません。

この破れ方をみると、手帳をバッグから出すときに、ペンが引っかかって、無理な力がかかったんだと思います。いつ破れたのかはわかりませんでした。

このまま使うとペンを無くしそうなので、新調することにしました。

ロフトに行くと同じかカバーが売っていたので買ってきました。

ほぼ日手帳weeks(MEGA)を使うのは今年が初めてですが、普通に使いやすいです。日常のメモはほぼこれ一冊に書き込んでいます。

連絡はこちらから