iFan Collar Ice Twin

明日から高知のよさこい祭りに参加するので、今日は色々準備してました。

暑さ対策としてハンディファンも準備していますが、ネックファンも準備しておくことにしました。去年買ったやつは角度を変えられるやつなんですが、便利そうで意外と調整が難しいです。何も考えずに使うなら固定式のほうがいいと思って、これを買ってきました。

LECTのハンズで目をつけておいたものがあったんですが、CAINZに売っているこれが安くていい感じでした。

iFanのミニファンはコストコで買ったやつを自宅でも会社でも毎日使っています。かなりの時間、使っていますが、どこも調子が悪くないので、iFanのやつは信頼できると感じています。Lollyは一度フタが外れて、接着し直しましたが、性能的には問題ないので、特別にノーカウントです。

不思議なことに、この機種、エレスのホームページには載っていません。CAINZの専売品なのかもしれません。

ちなみに、バッテリー容量は4000 mAhで、Webサイトに掲載されている現行品と同等です。

連絡はこちらから