デジカメWatch ソニー「サイバーショットDSC-WX1」ファーストインプレッション

記事
サンプルを見る限り、裏面照射型CMOSセンサーに過度な期待はまだできないかなと思った。高感度時のノイズレベルが素子によるものか、画像処理によるものなのかが判断できない。つまり、高感度時にはやはりソレナリの画質だと思ったからだ。ただ、決して悪いわけではない。ISO400あたりの懐の深さは、さすがと思わせる。ただ、レポートでも指摘されているように、低感度での描写が若干モヤモヤしているというか、うるさい感じの描写に思える。あと、花の赤い色がどぎついというか、ちょっと変な感じがするけど、気のせいだろうか。

連絡はこちらから