2024-02-25から1日間の記事一覧

ぺんてる アメインシャープペンシル

少し前に店頭で見て、気になっていたシャープペンシルを買ってきました。 AMAINシャープペンシルでアメインシャープペンシルというようですが、元々はAM13というマークシート専用のシャープペンシルです。 www.pentel.co.jp 芯径は1.3 mmで、シャープペンシ…

ユニボールワンP ヨーグルト(ローズゴールドver.)

発売直後に店頭で触ってスルーしていたユニボールワンPです。 OKB48で7位を獲得していたので、興味を持って買ってみました。 金属パーツが金色のローズゴールドver.を買ってみたのですが、自宅で改めてみてみると、普通のシルバーでも良かったかもしれませ…

ダイソー 蓄光ジッパータブ

ワークマンのBASIC バックパック Ⅱを普段使いしています。 基本的には使いやすくて満足しているんですが、ジッパーが止水ジッパーになっているので、若干固いのが気になっていました。 リュックとかには紐のジッパータブがついていたりしますが、BASIC バッ…

福岡で初IKEA

IKEAに初めて行ってきました。 広くていろんなものが揃っていました。 いくつか買ったのですが、その中のひとつがロースコグ ワゴンという商品です。 www.ikea.com 中古品のところを見ていたら目に止まりました。机の横に置くのにちょうどいい大きさで、色も…

連絡はこちらから