GR Digital

今日、秋葉原ヨドバシカメラGR Digitalを触ってきた。思ったより存在感が薄い。グリップ感もそれほど良くないし、これは素晴らしい!というのがなかった。
一つ気になっていた事を確認した。やはり噂は本当だった。どういうことかというと、グリップ部分のゴムが見事にめくれているのだ。よく観察するとゴムシートをちょちょいと両面テープで固定しているようだ。両面テープが悪いとは思わないが、充分な素材選定をしているとは思えない仕上がりだ。今時、三万円のデジカメでももう少しまともだ。かなりがっかりした。
多分これが原因なんだ。こういうお粗末さが、全体の雰囲気から高級感を奪っているんだと思う。
ちょっと欲しいなと思ってたんだけど、一気に熱が冷めた。

連絡はこちらから