先週は5日間、舞鶴に出張だった。
初日の夜に熱を出してしまった。朝、風邪薬と栄養ドリンクを胃袋に入れた。それでも野外での作業だったので2日目はホントキツかった。
でも、流れ出る汗と共に熱もどっかに飛んでしまったようで、三日目は嘘のように元気になった。
そして、今日の昼過ぎに広島に着いたわけだが、早速電池を充電し、ラジコン三昧。
夕方公園に行ったらガキンチョが一気に10人程群がり、自転車でラジコンを踏まれそうになったので3分で退散し、夜、10時過ぎから楽しんだ。
もう、ヘロヘロだ。
ここまで来ると、自分でも自分のことがアホなんじゃないかと気づき始めた・・・

.Macブログ「RC:WW2、SUPER STOCK MOTER TZ

連絡はこちらから