最近、新しいデジカメが欲しいなーなんて思って雑誌とか見たりしている。
もうぼちぼち一眼レフだろうという気もするが、欲しいなと思ってるのはやはり今回もコンパクトデジカメだ。
今、コンパクトといえば高感度手ぶれ補正なんてのがイイナ。
候補としてはフジのF30かキヤノンのIXY800ISあたりが本命かな。
F30はだいぶいいと思うけど、手ぶれ補正がないし、IXY800はスペック的にIXY700より見劣りする部分があったりする。
散歩カメラとして割り切ればGR-Digitalなんて選択もあるかもしれない。
まぁ、いずれにせよ買うのは早くても半年か一年後だと思う。
コレダと思えばすぐにでもちっこいお散歩デジカメが欲しいんだけどな。

連絡はこちらから