Wiiのブラウザ

昨日、Wiiが青く光ってるのを発見したので、メールをチェックしてみると、Wiiブラウザの最新版が出ていた。
あまり使ったことはないが、とりあえずWiiのアップデートをしておいた。
Wiiブラウザは可もなく不可もなくといった感じ。結構普通に動く。でも、画面がテレビなので小さい文字が見えにくい。特に自分の場合視力が弱いのできつい。画面は簡単に拡大できるのだが、そうすると一覧性が落ちる。
見やすいウェブページと見にくいウェブページがあるように思う。
パソコンでのブラウジングに慣れきっているので違和感は大きいが、これはこれで慣れれば結構自由に使えるのかもしれない。
youtubeなどはむしろテレビで見るほうが大きく見れるのでいいカモ。
それにしても、WiiもDSもあまりやってないなぁ。
面白くないというよりも、やる時間がない。

連絡はこちらから