今日は世羅にしだれ桜を見に行った。
現地に行くまでにいい景色がいっぱいあった。目的の場所はもうだいぶ花が散ってしまったらしく、有料ゾーンには入らなかった。
入り口で数枚写真を撮ってみた。

その後、あちこちうろちょろした。
途中、水仙畑のある場所に寄ってみたのだが、花が満開できれいだった。

[
次は途中で立ち寄った公園にて。
誰もやってなかったけどラジコンをするには天国のような場所だったな。ちなみに、エンジンのラジコンはダメらしい。


最後の一枚は極端にレタッチしてみた。

最近の写真撮影にはこだわりというものがない。気になったらデジカメのスイッチを入れて、フルオートでパチパチというスタイルだ。
写真は目的というよりも手段や道具って感じになってしまうが、それはそれで予想外のシーンに出会えたりして楽しい。

連絡はこちらから