iPad mini三昧

iPad miniを使い出してから、自宅のパソコンを起動すらしない日が増えてしまった。iPad miniはバッテリの持ちがいいのもポイントが高い。テキスト入力も慣れるとだいぶ違和感がなくなってくる。
起動してもテレビとして使うか、デジカメ画像を編集するくらいで、WebブラウジングなどはもっぱらiPadだ。最近はニューススタンドのナショナルジオグラフィックを見たりする時間も増えた。そうそう、ナショジオの電子版って、かなりいいよ。iPad miniでも読みやすい。
画面が大きいし、iPad用のアプリが大画面用に作ってあるから、使いやすい。電子書籍Kindle PWもよく使っている。
iPhoneiPadKindleがあればパソコンなくてもほとんど不自由がないのだ。
もうなんか次は大きなパソコン要らないなぁ。

連絡はこちらから