たばこ103銘柄値上げ マイルドセブンが410円

記事
タバコをやめてだいぶ経つが、自分が買っていた頃はマルボロが一箱250円か280円だったと思う。それが今では320円だという。それがさらに値上げでマイルドセブンでも410円になるらしい。タバコを吸っている頃は一箱1000円でも吸うぞと思っていたが、一日に1〜2箱吸ってたんだから、実際は無理だろう。一日一箱でも一箱410円だと月に410*30=12300円かかる。
吸っていた自分からいわせれば、タバコはうまい。間違いない。でも、やめてよかったと思う。未だに吸いたくなることは皆無ではないが、これからも吸うことはないと思う。やめることのめんどくささを考えると、とても吸う気にならないってのが正直なところだ。

連絡はこちらから