iPhone4:ショップに行ってみた

アイポン、キター!と言いたいところだが・・・。
今日は市内に出る用事があったので、用事が済んだ後、原爆ドームの隣にあるソフトバンクショップに行ってみた。当然展示品はなかった。店員は取り込み中だったので、パンフレットだけもらって帰ってきた。

その後、すぐそばにある注文したショップに行ってみたが、iPhoneコーナーは閑散としていた。「iPhone4は・・・」と聞いてみると、最初の数台以降は入荷がないし、次の入荷も未定だという。まぁ、品薄だっていうことは知っているし、いろいろトラブルも出ているようなので、予習しながら気長に待つか。
まだかなまだかな、学研のおばちゃんまだかな〜。

連絡はこちらから