iPhone4、既に170万台売れた!・・・?

Apple sells 1.7 million iPhone 4s through Saturday, June 26 -- Engadget
つーか、予約が60万台で売り上げが1.7ミリオン!なのに、予約した人がまだゲットしてない現実って変じゃない?どんな大人のケイ酸いや計算してるんだろう。

ところで、自分の予約だが、そのショップでは15人程が受け取ることができたようだ。自分は20番目。次に5台入荷したら、自分も晴れてiPhone4ユーザーだ。正直、もうなんだか新鮮味はないような。そもそも、注文開始初日に行って、サーバーエラーで注文すらできなかったってのが釈然としなかったのだ。5時に退社して速攻でショップに行ったのに。
しかも、追い打ちをかけるように、電波問題、液晶問題、ガラスのソリの問題など、発売後に諸問題が明らかになっているので、自分のもそういう問題を抱えた個体だったらめんどっちぃなぁという不安もある。どうせならそういうものにもリアルタイムで関わりたかった。いや〜、おいらのも変じゃぁ〜みたいな。
こういうものはグワッ、ウワァッ〜、イイェェェ〜イ!ってな勢いで、深く考えずに発売日にゲットしてなんぼって感じがするんだよなぁ。

連絡はこちらから