IO DATA:IO DATAのHDCR-U2.0EKが来た

昨日の昼過ぎにAmazonで注文したIO DATAのHDCR-U2.0EKが今日の朝には届いた。Amazonプライム、素早すぎ。
昼休み、自宅で早速セッティング。REGZAにつないでしばらくすると、ダイアログが出てきて初期化、その後、HDDの名前を尋ねられるがデフォルトでオッケーオッケーしたら、すぐに録画可能になった。簡単すぎて拍子抜けした。
HDCR-U2.0EKは奥行きがちょっとあるけど、BUFFALOのHD-CL2.0TU2/N背がだいぶ低くて、全体的に小さく感じる。ボディはプラスチックだが質感はHD-CL2.0TU2/Nよりも高い。
箱にはしっかりREGZA対応とあり、気分がイイ。

とりあえずテレビ脇のカラーボックスの上、Wiiの隣に鎮座させた。

連絡はこちらから