iPhone4がまた壊れた

先週、iPhone4がまた壊れた。
さすがに嫌気がさして、この中途半端な時期にiPhone5に買い換えた。キャンペーンで1年間一ヶ月1000円割り引くのか、iPad miniをもらうか選べたので、よくわからないけどiPad miniをもらってきた。まぁ、iPadをもらうとテザリングオプションに入ったり、どうせなら32GBモデルがいいななんてことになって月々330円増えたりして結局出費は増えるのだが。

ノーマルiPhone4からiPhone5はやはり快適。近々出ると言われている新しいiPhoneも気になるところだが、このくらい動けば、2年間は使えるかなと思う。

特にEvernoteがiPhone4では重すぎてほとんどモバイルでは使っていなかったんだけど、iPhone5なら実用的に使える速度で動いてくれる。64GBにしたので、Evernoteはすべてのコンテンツをオフラインノートにする予定。ノートの総容量が9GBを越えてるので、なかなか同期が終わらない。

連絡はこちらから