画像サイズのテスト

写真が大きく表示されるようにブログのテーマを変更した。

しかし、縦位置だとでかすぎて画面からはみ出すので、最大サイズを720ピクセルにしてみた。その、テスト。

1024x768とか1280x720あたりの解像度のパソコンを使っている人が多いと思うので、これでだいたい写真全体がはみ出さずに見れるのではないだろうか。

f:id:digistill:20140924003805j:plain

横がどうなるかも表示してみよう。

f:id:digistill:20140924004054j:plain

うーん、横はもう少し大きくしたいな。フルサイズで保存しつつ、縦と横でサイズを変更して表示できないのかなぁ。フォトライフは長辺の最大サイズの設定しかできないんだよなぁ。

連絡はこちらから