「はじめまして新しいZOOMです。」

今日、いきなりこんなTweetを発見しました。

どうやらトンボ鉛筆のZOOMシリーズがリブランディングして新しく生まれかわっるようです。

ブランドサイトも立ち上がっていました。

www.zoom-japan.com

ZOOMシリーズは505と707の30周年記念モデルを持っています。

ZOOM505

ZOOM707 30th Limited Edition
ZOOM707 30th Limited Edition


505は昔ながらの水性ボールペンといった感じですが、707はかなり特徴的な形状です。イトトンボのような細い軸ながら、グリップ部分がわずかに膨らんでいることにより実は結構普通に使えます。剛性感もありしっかりしています。

新しいZOOMはどれも特徴的なデザインで気になります。

実物を見てみたいです。

連絡はこちらから