2005-11-22から1日間の記事一覧

Graphic Converterバージョン 5.7.3r2J

バージョン 5.7.3r2J の変更:検索サブメニューが正しく機能しない問題を修正しました。 日本語版のいくつかの表示問題を修正しました(表示問題の一部は英語版側の問題でした)。 ちょっとしたバグフィックス版ってところかな。文房具を楽しく使う (筆記具…

ITMedia +Dにリコー「Caplio R3」のレビューが掲載されている。 理想のデジカメスペック、その実力は?――リコー「Caplio R3」 このサイズで28-200mm相当の7倍ズームを備えており、さらに手ぶれ補正も実装している。 CCDが少し小さめなのと(1/2.5inch、50…

伊東屋オリジナル ゴーストペンシル

伊東屋でゴーストペンシルというおもしろい絵色鉛筆を見つけた。 色鉛筆なんだけど芯が7色なのだ。 いったい何に使うのかよくわからないんだけど、つい買ってしまった。買ってしまったが、やはりいつどのように使うべきなのか思いつかない。汗

多色ボールペン

3色ボールペンの本を読む前から多色ボールペンは一本使っていたのだが、あの本を読んでから多色ボールペンが増殖し始めた。仕事場に一本、布団脇に一本、パソコンの前に一本、手帳に一本、バッグに一本とバラまいているのだ。高級品と違い同じ物をあちこち…

連絡はこちらから