Honya Club.com MoMA STORE ロフトネットストア Kojima.net(コジマネット) ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ほぼ日手帳は結局、革のオリーブグリーンにした。まだ現物は見てないけど、あまり明るい緑じゃなければいいな。
今日も先週と同じく、ゲームセンターでメダルゲームの「アミー漁」をしてきた。
今日は長時間勝負するつもりだったので、昼一番でゲームセンターに乗り込んだ。
とりあえずメダルのストックは1200枚以上あるので気持ちに余裕があった。
とりあえず、400枚。
特に変わったこともなくあっさり消えた。
次に400枚。
なんだか今日は設定がキツいなと思い始め、場所を変わった。
どうも場所が気に食わないのでまた場所を変わり400枚追加。
もう後がない。
しかし、それからも鳴かず飛ばずであっさり飲み込まれた。
さすがにここで引き下がれないので5000円分、550枚を追加してさらに勝負を続行した。
場所的にはまぁまぁだが、ゲーム機全体の設定がキツめなのか、他の人もあまり出ている様子がない。
今日はダメかなぁと思い始めた頃、600枚+600枚+1000枚をゲットする人等、500枚オーバーを出す人がちらほら出てきた。
しかし、おれのメダルは底をつきそうな状態だ。
そのまま帰るとかなりストレスがたまりそうだったので、バカだなと思いながらさらに5000円分、550枚を追加した。
その頃から自分の調子も出始め、500枚弱をゲットできるようになってきた。5時が過ぎた頃、波がやってきた。
もうこれが最後の勝負だ!と気合いを入れ直した時、EXの連チャンゲームがやってきた。
これは100枚、150枚、200枚の回転する穴があり、ハマった穴が連チャンの部分ならさらにもうひとゲームできるモードだ。
150枚、200枚、100枚と次から次に連チャンした。
気がつくと積算枚数は1000枚を超えていた。結局、規定のゲーム数までフルに連チャンし続け、最終的に1250枚ゲットした。
その直後もコインは増え続け、最終的には手元に1800枚強のメダルがあった。
今日は1200枚スタートの1100枚追加でゲームをしたので、収支はー500枚だ。
結局、6時間程勝負してしまった。
しかし、最近のアミー漁のようなメダルゲームは恐ろしくメダルの上下が激しい。
金銭的にも恐ろしいものがあるが、これだけやってもまた明日行きそうな自分が怖い。汗
まぁ、パチンコやスロットに比べればかわいいものだし、お金儲けが絡んでいるわけじゃないから健全だとは思うが。

Digistillへの連絡はこちらから