AV Watch

24時間駆動/ギャップレス再生対応の新nano
レビュー。
iPod nano、今日、ちょっと使ってみた。
nanoには画面が付いているので、英語教材をピンポイントで再生することができ便利だと感じた。
Pod castもおもしろい。
ポータブルオーディオ機器といえば、CDウォークマンを十数年前に買ったきりだ。というか、オーディオ機器はMac本体のみという環境がずっと続いている。音楽を持ち歩けるというのは、なんかうきうきした気分になる。
音楽を聴きながら写真撮影をしたらさぞおもしろいだろうな。
唯一の問題点は、普段の生活で使うシーンがあまり多くないことだ。
家を出てから3分後にはオフィスの机に座れるような環境では実質通勤時間というのが存在しない。

連絡はこちらから