デジカメWatch 【新製品レビュー】パナソニック「LUMIX DMC-FX37」

このサイズで25mmから125mmの5倍ズームというのは魅力的だ。レンズの明るさはF2.8-F5.9なので平凡だ。
画質はカリッとシャープな感じに見える。ISO400, 800でも暗部の色の付いたノイズが上手に消されているので十分に使えると思う。シーンモードが豊富なのでしばらくいろいろ遊べるだろう。
デザインも悪くないので、無難な万能スナップカメラとして十分使えると思う。
欲を言えば、サンドブラストモードがもうちょっとトライXっぽいコクがあればよかったのに。トライXを狙ったわけじゃないだろうけど、だいぶ違うんだよな。

連絡はこちらから