マツダスタジアム

今日は会社の人とマツダスタジアムに野球を見に行った。実は、プロ野球を生で見るのははじめてだ。旧市民球場も中には入ったことがない。広島の人は広島ファンの人が多いのだろうが、自分はプロ野球自体あまり興味がなく、どこのファンでもない。
広島は7連敗だか8連敗中らしく、さらにマツダスタジアムでは10回くらい勝てていないらしい。今日は一進一退の攻防であったが、8回に一気に5点獲得し、4−8。そのまま逃げ切ったので球場はめちゃくちゃ盛り上がっていた。さらに今日はマツダスタジアムの観客動員数が球団史上最速で100万人を超えた日だったらしい。
↓F30の望遠端で。レタッチした。

↓外野席からK-7+DA35。52mm換算ではこの程度。それほどよく写ってるわけではないが、色の階調というか、絵の立体感がF30の写真よりもあるような気がする。

↓わざわざ後ろに回って撮影した。でもなんか、風船がアンダー気味でいまいち。感度をもう少し上げるべきだったな。スローシンクロでもよかったかも。

連絡はこちらから