利尻ヘアカラートリートメント

結構白髪が増えてきた。
家系的に禿げる家系ではないのだが、白髪が多い。じいちゃんは髪の毛が真っ白だった。あまり気にせず放置していたのだが、実家に帰ったとき、コレを使ってみなさいと利尻ヘアカラートリートメントを手渡された。色はダークブラウン。
2,3回使ってみたのだが、確かに白髪が目立たなくなった。白髪の部分だけダークブラウンになっているので、ちょっと脱色しているように見えなくもない。皮膚に付くと色が取れにくいけど、洗えばなんとか取れる。それ以外はふつうのトリートメントのように使って、しばらく放置した後、水で洗い流せばいい。気軽に使えるのでいいかも。
どことなく若返ってしまったかもしれない。MMKにならなければいいのだが。
MMK:モテテモテテコマル 古っ!
[asin:B0040Y860I:detail]

連絡はこちらから