Honya Club.com MoMA STORE ロフトネットストア Kojima.net(コジマネット) ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

レンズにするか、コンパクトにするか、それとも我慢するか・・・

ヨーロッパ出張の日程がほぼ決定した。
イタリア ミラノ、オーストリア グラーツ、土日にどこかで遊んで、イギリス グラスゴー、ドイツ フランケンタール。大まかにはそのような日程で10日から2週間ほどの予定だ。
途中で自由時間があるので、カメラは必須だろう。ちょっとでも荷物を小さくするためにK-7とDA35 Lim, DA21の二本体制で臨もうかと思うのだが、望遠側が少しさみしい。そこでFA50かDA70を追加しようかと考えている。
しかし、コレを機会にコンパクトカメラを追加してもいいかなという気になっている。
予算は4,5万円。
さて、どうしようか。
コンパクトならXZ-1かなぁ。XZ-1にはボディに少し不満もあるのだが、写りはコンパクトとしてはすごくいい。ネットでサンプル画像をいろいろチェックしたのだが、かなりいいんだよなぁ。
4,5万円ならミラーレースも十分に狙えるのが悩ましいところ。しかし、ミラーレス位の大きさになるなら、DA55-300を持っていったほうがいいような気もするし・・・。

Digistillへの連絡はこちらから