休日散歩 その2

休日散歩は写真も去ることながら、歩くことが目的なので、ただあてもなくひたすら歩いている。バスに乗ることもあるけれど、いずれにせよ、ひたすら歩く。
写真は見たものをとにかく撮る。気になったらとりあえずレンズを向けて、シャッターを押す感じ。
フォーカスポイントは中央一点が基本だけど、街中ではオートにして、絞りはF4かF5.6くらいにしておいて、パチパチ撮りまくる。とっさに露出補正はするけれど、大抵はプラマイゼロ。非常にお気軽な撮影スタイルだけど、気分によってレンズやセッティングを変えている。
疲れてくると、カメラにはほとんど触らなくなり、ただひたすら歩いていることも・・・。
こういうことをしているせいか、4月から体重が8キロ落ちました。
人呼んで、ダイエットフォト。w

IMGP2145

IMGP2183

IMGP2200

IMGP2219

IMGP2228

IMGP2253

IMGP2272

IMGP2283

連絡はこちらから