ロモグラフィー、チェキWideフィルム対応のインスタントカメラ - デジカメ Watch

ロモグラフィー、チェキWideフィルム対応のインスタントカメラ - デジカメ Watch

このカメラ、この記事で見ると、大きさがよくわからないんだけど、今どきのデジカメの感覚からすると手のひらに乗るくらいのかわいいサイズなのかなと思いきや、結構でかいんだなぁ。

 

microsites.lomography.com

最近は撮影のために散歩をすることはあまりなくなったけど、カメラは常に持ち歩いている。時々気になった光景をパチリとフルオートで撮ったりするだけだ。

ホント、草を撮ったり、青空を撮ったり、そんな感じ。いつ誰が撮ってもこう写るだろうなというような。センスがあるとか、さりげなさがいいとかそういうのでもなく、ただ写ってるような写真。

そういうスタイルの写真によさそうだと思ったりもしたけど、この大きさだとそういうわけにもいかないかな。これをさりげなく持つには無理がありすぎる。

連絡はこちらから