スケジュールのデジタル化を始めています

2011, 2年頃、スケジュールは全てデジタルで行うということを実践していたことがあります。初スマホであるiPhone4を買ったのがきっかけだったように思います。結果的に言うと、特に問題はありませんでした。

その後、デジタル化には飽きて、紙の手帳しか使わなくなりました。いろんな手帳を使いましたが、私は基本、どんな手帳でも問題ありません。あえて言えば週間レフトが一番使いやすいです。

そして、2021年も紙の手帳を使っているのですが、ふと思い立って、デジタルを併用しています。

カレンダーとしては、Google、iCloud、Exchange、Yahooを併用していて、アプリとしてはとりあえず主にYahooカレンダーを使っています。アプリに関してはまだあまり深く考えて選んだわけではありませんが、使いやすいです。

連絡はこちらから