ノースフェイス ホットショットクラシック

6年使ったDAKINEのリュックのコーティングがだいぶダメになってきて、黒い粉が出てくるようになりました。

digistill.hatenablog.com

通勤用にリュックを新調することにしました。グレゴリーと迷ったんですが、グレゴリーは以前使っていたので、今回はノースフェイスにしました。色は黒がかっこいいと思ったんですが、よく見かけるので、あえてちょっとライトなアスファルトグレーライトヘザーっていう色にしました。

f:id:digistill:20210411223726j:plain

ちなみに、6年使ったダカインはこんな感じ。外見的には全然問題ないですが、内部が結構ボロボロです。こういう道具は使い込んですり減った感じがかっこいいと思うので、まだジム用に使います。

f:id:digistill:20210411223713j:plain

部屋は大きくふたつあって、前側はこんな感じ。

f:id:digistill:20210411224201j:plain

メイン部分には内ポケットが2個あります。

f:id:digistill:20210411224205j:plain

ショルダー部分が通気性が良さそうです。

f:id:digistill:20210411230228j:plain

 

 



連絡はこちらから