オレンジビックの後継が存在するようだ

昨日注文したオレンジビックが届きました。

f:id:digistill:20210721231824j:plain

わたしは昔ながらの油性ボールペンの書き味は好きです。

油性ボールペンは強い筆圧が必要と思われている節がありますが、そうではありません。強く書いたら強く書いたなりに、弱く書いたら弱く書いたなりに書けます。つまり強弱がつけられるんです。強く書いても、ジェットストリームみたいな濃い筆跡は期待できませんが、それでもそれほど見劣りするものではないと思っています。

さて、ビックのTwitterを見ていたら、こんなツイートを発見しました。

どうやら、ビックの後継モデルが近々発表されるようです。オレンジビックの後継というくらいですから、軸はオレンジ色なのではないかと思います。

どんなデザインなのか気になります。

連絡はこちらから