iPhone 14 Pro:ナイトモードで試し撮りしてみた

iPhone 14 Proが届いてから天気が悪かったので、外であまり試し撮りできていませんでした。今日は雨も止み、そんなに寒くなかったので、ナイトモードの試し撮りをしてきました。

この写真は先日購入したUlanziの三脚を使いましまた。

実際に使ってみると、ちょっと低いのと、結構揺れるのが気になりました。夜の外で使う時には普通の三脚がいいかもしれません。

ナイトモードは普通の写真の撮り方ではなさそうです。

手持ちでちょっと揺れたくらいでは像がブレたりしないのが不思議です。

私みたいに写真はスナップ的に簡単に撮りたい人にはデジカメよりiPhoneの方が期待した結果が得られやすいと思いました。

ちなみに、2枚目はMac純正の写真アプリで歪み補正しています。

連絡はこちらから