今週よく使ったペン

3月から新しい職場に移り、心は充実しつつも、心身ともに疲労してしまいました。

今週よく使った文房具はこのふたつです。

左:アルファゲルスイッチ、右:ジェットストリーム新3色ボールペン

今週は調べ物が多く、ほぼ一日中、パソコンと筆記具を使っていました。

メインはアルファゲルスイッチで時々ジェットストリーム新三色ボールペンを使う感じでした。どっちも使いやすくていい感じでした。

さっき、久しぶりにクルトガKSモデルを使ったのですが、これはこれで使いやすいです。クルトガダイブ含め、クルトガシリーズの中で筆記感の良さはナンバーワンだと思います。

上下動の少ない新エンジンやグリップの太さや硬さがいいバランスなんです。

クルトガKSモデル

来週はアルファゲルスイッチの代わりにクルトガKSモデルを使ってみようと思っています。

 

連絡はこちらから