セーラー フェアライン

セーラーのフェアラインに興味は以前から興味があったのですが、ホームセンターとかだと10本とか5本入りで売られていることが多く、なかなか買えませんでした。先日、カインズに行ったところ、2本入りで売っていたので買ってみました。

フェアラインは使い切りの油性ボールペンです。口金を外すこともできません。

手にしてみて、ちょっと驚きました。ラバーグリップなのに六角形なんです。対辺の距離も10 mmですごく持ちやすく感じます。最初はちょっと滑る感じがありますが、おそらく成形時の離型剤が残ってるんだと思います。ウェットティッシュで軽く拭ってあげるといい感じでグリップします。

いわゆる普通の油性ボールペンですが、スムーズに書けます。

このペンはいいですね。

連絡はこちらから