STALOGY 019 エディターズシリーズ 4ファンクションズペン

スタロジーの油性ボールペンの書き心地がいいので、ずっと気になっていた4ファンクションズペンを買ってきました。

黒、青、赤、シャープペンシルが実装されています。

0.5と0.7があって、0.7はシャープペンシルなのが特徴的です。0.7は近所で見かけないので、今回購入したのも0.5です。

色は白と黒がありますが、白の方がデザインが際立っている気がします。

重量は15.3 gでグリップの太さはφ13 mmです。1320円とちょっと高めですが、ペン自体は普通の多色ボールペンです。

私はスタロジーの油性インクが好きです。新油性っぽい雰囲気ですが、ジェットストリームやアクロインキほどインクの出がよくありません。でも、そこがいい感じなんです。

ちょっとキャップが硬めなんですが、ちょっと大きめの消しゴムも付いています。

連絡はこちらから