スタロジー028 ゲルインキボールペン

スタロジーの油性ボールペンはお気に入りのボールペンのひとつです。

重量バランスが良くて、軸全体がラバーっぽい素材になっていて、太さがちょうどいいのですごく使い勝手がいいです。また、ノック式にも関わらずペン先のガタつきがほとんど気にならないくらい精度の高い仕上げになっています。

少し前に、ゲルインキボールペンを試筆したところ、すごく書き心地が良かったので買ってきました。

このシリーズにはシャープペンシルもあります。

これで3本全て揃いました。

上から、ゲル、シャープペンシル、油性

重量はゲルが14.5 g、シャープペンシルが12.0 g、油性が14 gです。

ゲルと油性はリフィルと印刷が違うだけでボディ自体は全く同じです。

価格はゲルと油性が825円、シャープペンシルが660円です。それほど安くありませんが、この3本はいい筆記具だと思います。

 

 

 

連絡はこちらから