Apple

iTunes Music Store CardとiPodが、お近くのセブン-イレブンでもご購入可能に
ちょっと前にセブンイレブンのレジにiTMSカードの表示があったので、「これって今すぐ買おうと思えば買えるんですか?」とつい聞いてしまったのを思い出した。
そういえば、この前、リアルiPod nanoを見た。ちっこいのにきちんと液晶表示なのがすごいと思った。でも、iPodほどの高級感はなく(どちらかというとちゃっちぃ)、Shuffleほどおもちゃとして割り切れる気軽さもないと感じた。
いずれにせよ、自分の生活パターンだとiPodを使うシーンが思い起こせない。でも、こんだけ話題になると一個くらいは欲しい気もする。買ってから使い方考えるみたいな。

連絡はこちらから