風邪引いた。
病院で点滴したらだいぶ良くなった。

ニュースによると、アップルがiPhoneの日本国内での販売交渉をドコモとソフトバンクと始めたらしい。
ドコモじゃないかという噂は前から聞いていたのだが、どうなんだろう。
自分は携帯電話にはほとんど興味がなくて、着メロなんてのも入れてない。というか、入れ方がよくわかってなかったり・・・。
大きな声じゃ言えないが未だに1、2年は使っている今の携帯の改行の入れ方がいまいち良くわかってない。
機械が苦手な方ではないとは思っているのだが、興味のないことはとことん興味がないのだからしょうがない。
でも、せっかくだからなんかに使えたらいいのにとは思っている。
だから、iPhoneが国内で出たらほすぃ。
今はドコモだけど、ソフトバンクからしか出なかったら、またソフトバンクにしてもいい(今のドコモの前はジェイフォンだった)。
とはいえ、すぐに飛びつくこともないだろうという気はする。
だってなぁ、iPodですらほとんど使ってないし・・・。
会社が近すぎるってのがその一番の原因だと思う。自宅から会社が徒歩数分じゃな・・・

連絡はこちらから