Honya Club.com MoMA STORE ロフトネットストア Kojima.net(コジマネット) ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

今日の午前中は病院で胃カメラで胃の検査をした。3回目なので慣れたものだ。最初はさすがにちょっとクルが、後はもうどうってことない。
先日の血液検査、今日のエコー、胃カメラ全て問題なし。ちなみに、ピロリの感染もないことがわかった。ピロリーン。
それからカーディーラーに行き、車の一年点検。8000キロしか走ってないし、どこも悪いところはないのだが。
麻酔のせいか、ちょっと眠い。
それから、オイル交換と洗車を済ませた車に乗って、どこともなく走り、午後2時頃、可部駅のそばの吉牛で昼飯を食った。
それから自宅の真反対のアルパークに行った。
広島はまだ道がよくわからないのだが、カーナビがあるので、初めての道を通っていてもあまり怖くない。
帰りに食材を買い込んだ。
先日、テレビでみたのだが、広島ではメロンパンのことをサンライズというらしい。今日、確認してみたら、確かにそう書いてあった。写真のはクリーム入りのメロンパンなのでちょっと細長いが、確かにメロンパンだ。で、品名には当たり前のように「サンライズ」と書いてある。広島に来てから3年近く経つけど、初めて気がついた。

Digistillへの連絡はこちらから