GraphicConverter 6.2.1J

GraphicConverter 6.2.1J

バージョン 6.2.1J の変更:
「カーブ」機能を追加しました(ユニバーサルバイナリ版)。
kml の作成をサポートしましたた(ユニバーサルバイナリ版)。
GPS 情報の削除をサポートしましたた(ユニバーサルバイナリ版)。
RW2 のサポートを追加しました。
JAlbum の書き出しをサポートしましたた(ユニバーサルバイナリ版)。
ビジュアルキーボードドラッグを追加しました(ユニバーサルバイナリ版)。
ブラウザ内の PhotoRAW 取り込みの速度を改良しました。
名称変更機能にセンテンスケース、タイトルケースオプションを追加しました。
IE 用の GIF を書き出す時の問題を修正しました。
Intel Mac 上でストーリーボードファイルを読み込む時の問題を修正しまし(ユニバーサルバイナリ版)。
名称変更ダイアログの問題を修正しました。

連絡はこちらから